電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腹が減りますどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

白湯を飲む。

ゆっくり食べる。ガムをかむ。するめをかむ
噛むことは有効です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/01/30 22:38

食べなよ。

    • good
    • 0

目の前に、おにぎりがあるでしょ。

    • good
    • 0

恋をすればお腹一杯になります。

    • good
    • 2

食べればいいのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!