プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝1番に
あなたがやることは何ですか?

「朝1番に あなたがやることは何ですか?」の質問画像

A 回答 (21件中1~10件)

嫁の仏壇にあいさつ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

それはそれは
確かに、それはそうですね

お礼日時:2020/05/04 09:20

インスタのストーリーを見る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほう〜
あっという間に時間がたちそう!

お礼日時:2020/05/04 09:26

手を洗って歯を磨く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは良い習慣です♪

お礼日時:2020/05/04 09:25

ここを見る

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

よっぽど好きなんてすね♪

お礼日時:2020/05/04 09:25

うがい、します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今の時期は特に!
大事!

お礼日時:2020/05/04 09:24

マスカキ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

朝はムラムラするかも!?

お礼日時:2020/05/04 09:24

手洗いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今の時期は特に!

お礼日時:2020/05/04 09:23

白湯を飲む!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お茶よりも腎臓に優しいみたいですね♪

お礼日時:2020/05/04 09:23

煙草の一腹( ´-ω-)y‐┛~~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

タバコを吸う人はそうでしょうね〜

お礼日時:2020/05/04 09:22

モデムとルーターの電源ON。


それでスマホのWi-Fi繋いで色々なポイントサイト巡ります。

出来れば湯を沸かしながらコーヒー豆をガリガリ挽きたいんですが早朝ゆえ近所迷惑ですから我慢です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

豆をひく音ってそんなにうるさいもんなんですね〜

お礼日時:2020/05/04 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!