プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今使っているiPhone6s・6は、ドコモを通し分割で購入しました。端末代は6は完済・6sは今も支払っています。
バッテリーの持ちがあまり良くないような感じなので、バッテリー交換したいなと考えています。

アップルストアでのバッテリー交換が、Apple care+に入っていない人=保証外でも、3,200円(税抜)で可能とのこと。

ドコモは一昨年末に解約(元々Apple careは入っていません)、今は格安SIMで契約中です。バッテリー交換をしたい場合は、キャリアとはもう契約していないので→アップルストアに直接行き3,200円(税抜)を払えばOKなのでしょうかる

質問者からの補足コメント

  • 最後の文、でしょうか?の間違いです。すみません

      補足日時:2018/01/28 14:10

A 回答 (5件)

はい、予約してから行ってくださいね



https://getsupport.apple.com/?caller=sfaq&SG=SG0 …
    • good
    • 0

Apple社の製品の場合は、基本的に携帯電話会社は関係ありません。


よって、Appleの修理窓口などに行き修理を行うことになります。
    • good
    • 0

iPhone に関してドコモなんか無視していいかと。


サポートはすべて Apple (または認定サービス店舗)がしている。ドコモを通すだけ時間の無駄。
(除くドコモショップ丸の内、iPhone修理センターがなぜかある)
iPhone6s に関してはリコールしている製造ロットがあるので、場合によっては無料です。
    • good
    • 0

docomoとの契約が活きているなら



受付は可能な筈ですよ

出かける前にショップに問い合わせてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドコモはもう既に解約したので…契約は活きてないです

お礼日時:2018/01/28 14:56

そうですね。

直接行けば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速のお返事、ありがとですm(_ _)m

お礼日時:2018/01/28 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!