dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マリッジブルーになると、不安や迷いで元カレに会おうとしますか?

情けない事ですか?

A 回答 (8件)

元彼に会う理由がわからんよ


友達とかではダメなの?
情けないと言うより 元彼に何を望んでいるの
体の関係が復活したらどうするの
貴方が望まなくても元彼が望む可能性もあるし
旦那になる人がどう思うか考えれないなら結婚は辞めた方がいいのでは
    • good
    • 4

ご結婚おめでとうございます。

マリッジブルーで悩ましいのですね。自分の不安や迷いは自分でしか解消できないように思います。あなたは強い人だから大丈夫ですね。末長くお幸せに。
    • good
    • 0

マリッジブルーは男性にも起こります。

もし質問者様のパートナーが
「今マリッジブルーでちょっと不安だから、元カノと会って話したいなあ」と
いう気持ちになったとしたらどう感じますか。不愉快だと感じるなら、質問者様が
しようとしていることもそういう事なんだと思います。
    • good
    • 1

不誠実なことではあるよね。


でもなんで結婚に不安なのか、元彼に会いたいと思うのかを考えてみるのはいいことだと思う。
それをちゃんと考えもせずに「とりあえず会っちゃった」だと情けないかな。
    • good
    • 0

結婚相手のことはどう考えてるんですかね。



マリッジブルーじゃなくても、「彼と何かあれば元カレ」になると思う。

マジで、一旦白紙に戻した方が良いと思う。
    • good
    • 3

それで安らぎが得られるのならいいでしょう。


ただし、元カレは利用されたと思い怒るかも。
    • good
    • 1

現実の恋愛から逃避したくなりますから、過去の恋人に会いたくなる人もいます。


情けないことではありません。
マリッジブル一は、うつの一種です。
    • good
    • 0

私もそんな時期ありました〜(笑)



情けないかどうかは分かりませんが、元彼との時間は、特に進歩もないので、無駄な時間だったと思います(笑)

元彼に会っても安心したり幸せな気持ちになったりしないと思います。
だって理由があって別れてるわけですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!