プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼顔の紗和ちゃんの髪型(特に映画)に憧れていて、あれにしてみたいのですが
やはりパーマかけないとダメでしょうか?

現在髪の長さはロングくらいで、去年の秋くらいに縮毛矯正をかけています。

髪が細く猫っ毛と言われていて、昔ショートのときにデジタルパーマをかけたらすぐにとれてしまいました。

今回もやはり、パーマをかけてもすぐとれてしまいますよね??
今行ってる美容室が5000円くらいでデジパをかけられるので挑戦してみてもいいかなと思うのですが…

やはりコテで巻かないと維持は難しいでしょうか?
小さい子供が2人いるのでなかなかコテで巻く時間は取れないし何より巻くのが苦手です。。
あと、そもそもこれって外巻きですよね?
内巻きと外巻きミックス?
巻き方とかわかる人いたら教えて下さい。。

質問ばかりですみません。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 写真を貼るのを忘れてました

    「昼顔の紗和ちゃんの髪型(特に映画)に憧れ」の補足画像1
      補足日時:2018/01/29 02:32

A 回答 (1件)

コンニチハ


美容師です
画像のスタイリングはやはり、アイロン仕上げです
そもそも、縮毛のうえからデジパなんて
まともな、美容師ならお断りします
ちなみに、5000円のデジパなんて掛けないほうが良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!