プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ

子連れ再婚で5ヶ月になるのですが、夫は夜勤仕事で会社が遠い為
、帰って来るのは週末だけ
なので土曜の夜ぐらいは一緒に寝てほしいと再婚する前に約束してくれたが「夜勤で、そぉいう生活が身についてて一緒に寝ても寝れないと」言われ毎晩 一人ぽっちに日々です。

頭では理解してるつもりですが
凄く寂しいです。
一緒に寝てくれるように、するには、どぉしたら良いですか?
私のわがまま何でしょうか

質問者からの補足コメント

  • お酒呑まない人なので

      補足日時:2018/01/29 12:47
  • ヤッパリ・・・子供じみた悩みなんですね。
    私も そぉ思います。
    でもたまには一緒に寝てほしいと思う気持ちが有ったらいけないですか?

      補足日時:2018/01/29 13:11

A 回答 (6件)

酔わせる

    • good
    • 1

子供じみた悩みですね。

あなたは今いる子供を軸に生活を大切に過ごしてください。そして、旦那さんの職場近くに引っ越しもしてはどうですか?
もっと自分をもって生きてください。再婚したのだから、ど~んと構えて生活をしましょうよ。
私も子供二人つれ12年前に再婚しました。再婚後に二人更に子供が増え、毎日育児に家事にと追われています。
(四人のママ38歳より)
    • good
    • 0

これ文章が悪いんです


はをゎと書くと真剣さが伝わりません
幼稚な人の質問かと思われやすい
このような所では無意味な小文字は使わないことです
    • good
    • 1

そういう気持ちを持つのは自由だよ。


でもそれを仕事で疲れてる相手に求めるのはわがまま。
あなたは仕事してるの?
仕事してるなら難しいかもしれないけど、
旦那さんに寝る時間を合わせてもらうんじゃなくて、
あなたが旦那さんの寝る時間に合わせて添い寝してあげたら?
    • good
    • 0

ワガママです。


夜ゆっくり寝ないと疲れが取れません。
旦那さんのこと本当に好きなら1人でゆったり寝かせてあげて下さい。
質の良い睡眠を取らせる時間、作りましょうよ、あなた妻でしょ?
子供じゃないよね。
    • good
    • 0

いやいやわがままでも何でもないです。

結婚したのに一緒にいられないのは辛すぎます。
おそらくまだお若いですよね。

ご主人は何を考えて質問者さんとの結婚を選んだのだろうと思います。
再婚ならなおさら、今いる連れ子さんを含めて家族の絆をつくっていく期間ではないですか?
疲れているのはとてもわかります。
でも、ご主人がそういう生活をしたいなら結婚して質問者さんを縛ってはいけないでしょう。

質問者さんの気持ちを素直に出して、話し合うしかないと思います。
これじゃ、単身赴任と同じですよね。帰ってきても疲れて寝ているだけ。
お金さえ入れてくれたらそれでいい人もいるのかもしれませんが、悩んでいるなら話し合わないと、せっかく再婚したのにずっとこのままの生活になってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!