アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビが治らない!
早くニキビを治す方法ありますか?

A 回答 (5件)

市販の物を使ってもニキビが治る事は稀です。


あちこち手をつけてお金を失うより確実に治す方法があります。

皮膚科を受診なさってニキビの種類、それに効く お薬 お化粧法の説明を確りと受けて下さいね。

私も顔中に酷いニキビが出て心配した父の一言で皮膚科を受診しました。ドクターが私を見るなり「こりゃァ大変だ!」2年もこじらせてしまったので治るまで2年はかかるとの診断でした。

素人判断で洗顔 ニキビ化粧品 ビタミンを摂っていれば
そのうち良くなるだろうと思っていたのが間違いでした。

皮膚科なら治療薬(外用薬、数種類のビタミン)は保険が利きますから安心です。

早く受診なさって下さいね。
ニキビのない美しい肌には
誰でも憧れますよね。
    • good
    • 0

いつからですか?


何歳ですか?
皮膚科へ通ってますか?
皮膚科にはいいお薬があります。
まず診てもらった方がいいです。
ニキビは直ぐには治らないです。
でも、必ず良くなるので暑くなる前に病院へ。
    • good
    • 1

病院にいくのが一番だけど、病院以外なら


・とりあえずこまめに顔洗う(清潔にする)
・体を暖かく保つ(体が冷えていると代謝が下がる)
・脂っこいもの食べない
・エスエス製薬のMEMO-A(超お勧め)を厚塗りしてバンソーコ張って寝る
で、1・2日あれば治るかも?
    • good
    • 2

皮膚科で薬を貰う

    • good
    • 1

規律な生活が一番だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!