アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肌が荒れていて気になります
(鼻、頬、顎、おでこ)
皮膚科にも行ったことがあります。
特に鼻の赤みがすごくて
鼻と頬はニキビよりかニキビ跡です
顎とおでこはニキビが治りません
治し方を教えてください…
コメントお願いします!

質問者からの補足コメント

  • きれいな鼻が羨ましいです

      補足日時:2020/06/04 13:55

A 回答 (3件)

美容皮膚科はどうですか?お値段は高いですけどかなり効果が私にはあったのでオススメです☺️もし良かったら参考にしてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美容皮膚科を探してみようと思います!
本当にありがとうございました( .. )

お礼日時:2020/06/04 14:28

食生活とか


ストレスとかは原因ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食生活気をつけます(><)
やっぱり肌に影響されやすいですよね。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2020/06/04 15:23

お湯(ぬるま湯)だけで洗う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬるま湯良いってよく聞きます!
明日からぬるま湯で洗いますね。
本当にありがとうございます( .. )

お礼日時:2020/06/04 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!