プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が1月13日にきて3日で終わりました。量ゎいつもより少なめです。
先月ゎ12月10日です。
毎月10~15日くらいに生理がきます。
一週間きっちりありましたが、
今月3日で終わり胸のはりが出てきて、
妊娠検査薬を20日と28日にしましたが
妊娠反応ゎでておらず。
妊娠なのか?病気なのか?
わからず又妊娠検査薬ゎいつしたらぃぃのか?
教えてください。

A 回答 (2件)

偽性出血は着床時にあります。

13日のが偽性出血として27日には検査薬で陽性が出ると思われるので28に陰性だったのであれば妊娠してないと思います。
    • good
    • 0

生理予定から1週間もたって反応ないなら 妊娠はしてないです。

二週間後にも反応ないのならなおさらです。
ダイジョブ。
生理周期が多少ずれることなんかよくあるし、ホルモンバランスが崩れたときは胸が張ることはよくあります。おばちゃんだってありますよ。
三日で終わることもあるさ。
先月12/10 今日は1/29 今の時点で 妊娠反応ないのですから 妊娠はないです。

生理周期が毎月ずれまくったり 日数がバラバラすぎたりで心配が続くようなら婦人科で相談してみてもいいかもしれませんね。

避妊はちゃんとしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/29 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!