今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

33歳貯金1300万貯めまして初ロレックスなんですが、エクスプローラー、サブマリーナ、デイトナどれか迷ってます
どれが良いでしょうか?
服はシュプリームかテンダー、アクセはゴローズって感じです

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます
    三つともそれぞれ良いところがあって悩むんですよね・・・w

A 回答 (2件)

どれが好きなんでしょうか?

好きなのを買うのが一番じゃないですかね?
好みは人それぞれですし、一番好きな物が、一度似合う物だと思います。
    • 0

デイトナがええと思うが、まずは2000万ぐらい貯めてからにしときなはれ。

• 0