アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で一目惚れしました。
私は毎日電車通学している女子高生です。帰りの電車で見た方に一目惚れをしてしまいました。相手の方は私より歳上ですごくおしゃれな方でした。恐らく近くの高専に通っている方だと思います。見るのは二回目なのですがなかなかその後は電車の時間が違うのは車両が違うのか、、田舎なので多くて五、六両です。私はその方より前に降りてしまいその方がどこで降りるかは知ることができませんでした。今度時間がある時に彼と同じ駅で降りて一目惚れしたことを伝えたいです。ここまで一目で好きになった人は初めてであれ以来その方のことが忘れられません。いきなり女子高生から一目惚れしましたと話しかけられたら怖いですかね、、(;_:)ちなみに私の高校は女子が多く制服も可愛いので知名度も高くて地元の人が見れば大体どこの高校かはわかるくらいです。こんな感じでするといいよなどを教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

やってみないと分からないですよね。


城田優や水嶋ヒロみたいな、凄くイケメンなら彼女がいそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!