プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日学校である程度勉強したから、今はしたくないという意味で「しーひん」って言ったんですけど、『そんな余裕かましてるんやったら満点やな』って母親に言われたんで、「そんなん私の学校のテストここら辺で一番難しいのに無理に決まってるやろ」って言ったら、『じゃあ満点に近い点数取れるんやな?』って言われました。私は、「そんなんオール5とってる人しか無理やろ」って言ったんですけど、今言った言葉を全てひっくるめて、『屁理屈』って母親に言われたんです。だから、「勉強するやん」って言ったら『口を開くな・お前の言葉は聞きたくない』と言われました。むっちゃくちゃ腹がたってます。親子関係なしに主張することの権利奪われてますよね?謝るきはゼロに近いくらいなんですけど、このあとどうすればいいですか?
長文すみません。中傷いりません。日本語おかしかったら汲み取ってもらえるとありがたいです。

A 回答 (3件)

親子ですから時間が経てば、すぐに解決すると思いますよ。

この機会に、母親も一人の自分とは違う考え方をもった別の人間、と考えると楽かもしれないですね。
    • 0

親ってそうですよねー

• 0

家出じゃね。

出家でもいいけど。
    • 0