アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の片思いしてる女性がぼっち飯と知った途端、冷めた友人をどう思いますか

A 回答 (4件)

薄情というか、彼女のどこに惚れていたのでしょうか。


ぼっち飯の途中で一緒にごはん食べない?と誘いに行く度量があれば、両思いになり得るかもしれないのに、です。
    • good
    • 2

本気じゃなかったんだなって思います。


ぼっち飯は、むしろチャンスでしょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはありそうですな

お礼日時:2018/01/29 22:13

まーその人を取り巻く環境もその人の一部ですから仕方がないでしょう。



好き嫌いの理由なんて自分勝手でいいと思いますし。
所詮好みの問題なので。

小学生じゃないんです。全員仲良く平等になんて無理でしょう。

ですから、そんな判断をしたご友人を質問者さんが嫌ったっていいんですよ。
それだって自由です。
    • good
    • 1

人の好みはそれぞれというだけ。


特になんとも思いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!