アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年男子です
同級生の彼女とsexする予定なのですが初体験です
妊娠させない方法と適切な場所を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (6件)

そんなこともわからずここに書くくらいならするなよw


彼女と一緒にめんつゆでもすすってろ!

ただ一応、コンドームは必ず購入し、セックスするなら必ずつけろ。
つけないやつは猿にも劣る畜生だ。
    • good
    • 0

妊娠しないはずが妊娠してしまう場合があります。

責任がとれないならば、しないことです。お互いの人生が転落する可能性もあります。
    • good
    • 0

場所は彼女さんの家で


お母さんが居間にいる間が
絶好のチャンス到来ですよ。

妊娠不可と見受けられますが
セックス=子作りなものですから
無理ですね。
    • good
    • 0

一応これがピルの効果などです


http://www.cl-sacra.com/sanhujinka/pill
    • good
    • 2

確かに、ピル(女の子側が飲む、避妊薬)コンドームなどありますが、どれも100%とは言えません(コンドームで85%)


本当にしたいのであれば、覚悟を持ってくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/29 23:30

あなたは失敗して妊娠させてしまったら責任はとれますか。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

責任はとれません。お金ならまだしも相手を傷つけることになりますし…
本当に無知なので100%妊娠させない方法があると思っていました
軽い気持ちで性交渉にのぞもうとしていた自分が愚かで仕方が無いです

お礼日時:2018/01/29 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!