プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚歴のあるらしい(本人から聞いたわけではありません。。)年上男性が
地元で一人暮らしをしているそうで…
離婚歴の話を別の方から聞いていたのをすっかり忘れて
実家も近いのに、そこで一人でってどうしてかたなんとなく笑いながら聞いたら
誰かと住むのが無理なんだよねと男性も笑って答えていました。

同じ職場の関係です。
この答え方は相手が気になる女性でも
このように答えますか?

A 回答 (2件)

答えないでしょうね。

まったく相手の女性が気になってないのでそのように答えるように思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2018/03/03 19:30

可もなく不可もなく、の答えかな?


よくわかりません。
もし、その女性と心を通わせているなら、答えも違うかも。話す相手の女性との親密度による。
一緒になりたいと思うくらい関係があるなら、
それは拒否と捉えるね。
だけど、男がもっと気にしないで言うとすれば、一人の生活が慣れて、人と住むのが気楽だからとか、本音を話すかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2018/03/03 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!