プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はバレンタインに向けて悩んでいます。
私は女子校に通う高2です!中学から女子校で好きなのは先生って毎日でした。
そんな私は去年の5月にTwitterで他校の一個下のめっちゃかっこいい人を見つけてすぐフォローしてDMで積極的に話しました。すると向こうがすぐにLINE交換しよって言ってくれました!
それからは毎日のようにLINEしています。9月にある私の学校の文化祭に来てくれることになって、チケット制なので、チケットを渡すことになりました。ついでに映画も行こってなって、初めて会いました。そしたら一個下とは思えないくらい身長は高いし奢ってくれるほど優しくて緊張しっぱなしでした。
後からその人の友達から聞いたことで、めっちゃモテるけど全員断ったりしてるそうで、女子と二人で遊ぶなんて考えられないそうです!
それからもずっとLINEを続けてます。
お正月のLINEで私とたくさん話して凄く楽しかったよと言ってくれました。
私は最近やっと気づきました。私はこの人が好きなんだと思いました。今度のバレンタインであげたいと思います。なんて言ったら渡したらいいと思いますか?急に渡したいって言ったら好きなのバレバレですよね。
この前その人の友達からまた聞いたことは、今勉強で忙しいし、好きな人作らないんと言ってたのでOKされるのは難しいと思うと言われました。
私は諦めようかと思いましたが、 思いはこのチャンスで伝えようかと思いました。
チョコと一緒に手紙を入れて置いて、そこに告白の文を書いて、あとでLINEで教えてって書こうかと思います。
いいアイディアあったら教えてください!!!出来ることなら付き合いたいです!付き合えるような案教えてください!あと、それまでにLINEで話しててやらなきゃいけない事教えてください!

A 回答 (1件)

貴女の今の率直な気持ちを自然体な文章で書いた手紙を添えて渡してみてはいかがですか?

回りくどい文面よりもストレートで短いフレーズで!
    • 0