プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男が泣くのってダメですかね!

A 回答 (6件)

泣く行為は精神を安定させる為の大切な生理現象


無理しているとストレスがたまります
泣いてリセットして次に行きましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/30 11:01

いえいえ!


少しでも楽になれたのなら良かったです。
男性だろうが辛くても溜め込んではいけませんからね。
無理だけはしないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!(^-^)ありがとうございます
気が楽になりました!聞いてくれて 本当に良かったです! また なんかあったらアドバイスお願いします!(^-^)

お礼日時:2018/01/30 04:07

はい。


時には素(弱い部分)を見せることも大事です。
泣くことは恥ずかしい事じゃありません。
素を見せた事で、
貴方様を理解してくれる人、
守ってくれる人は必ず現れます。
なので辛かったら思いっきり泣いた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます! 少し楽になりました!ここ最近色々とあって弱い部分を見せてしまいました! 本当にありがとうございました!(^-^)

お礼日時:2018/01/30 03:36

人間壁にぶち当たって、


その壁を乗り越えた時に、
忍耐力がついて泣くことを忘れると思うんです。
だから泣きたい時には泣いた方がいいです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!女の人の前でも泣いていいんですか?

お礼日時:2018/01/30 02:09

時と場合によりますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/30 01:24

泣きたいときは、泣いてもエエんやでm(。

≧Д≦。)m
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/30 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!