プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が全然名前を呼んでくれません。
付き合って3ヶ月になるのに名前を普段の会話では一回も使ったことがないです、名前を呼んでって言った時もためらって言ってくれる時と言わない時があります。なんでですか?

A 回答 (4件)

付き合ってすぐなら恥ずかしがっているというのは同じ女性として分かりますが、3ヶ月も経って呼ばないというのは何かしら理由があると思います… 良くない方向には考えたくないですが3ヶ月の間で彼女に全く呼ばれないのは普通に考えるとちょっとどうなのかなと思うので呼んでではなくなんで呼んでくれないか呼んでほしいという意思を明確に聞いてみた方がいいと思います。

    • good
    • 1

私の今は旦那ですが、付き合った当時は全く呼んでくれず、LINEでしか呼んでくれませんでした( ´т т` )


けど、理由を聞いたら恥ずかしいから とゆってて、5ヶ月くらいで名前を呼び出したので、恐らく大丈夫かと、、、。
気になるなら聞いてみたらいいと思います( ˆωˆ )
    • good
    • 0

私見ですが


結婚してからも
名前で呼んだ事はありません
親とか友達とかの前で
呼ぶだけです。
なんか普段から名前を呼ぶと
上下関係があるみたいで
嫌です。
亭主関白ならあるかも
しれませんね
    • good
    • 0

はずかしいからですね


私も、二ヶ月の彼氏がいますが
恥ずかしくて名前を呼べたことはありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!