プロが教えるわが家の防犯対策術!

明菜の真似する芸人ってなんかボソッと喋る真似しますけど、あれはわざとらしくねって母ちゃんに言ったら本当にあんな喋り方やったって言ってたけど本当に昔からボソッと喋ってたの?

A 回答 (3件)

母ちゃんの言うとおりです。


(明菜と私は同い年♡)
    • good
    • 1

デビュー当時から歌声は伸びがあるのに、話声は聞き取りづらいと言われていましたよ。


破局会見時の話し方が真似されているようには思えますけどね。
    • good
    • 0

大袈裟ではありませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!