プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何歳までが青春と言える年齢ですが?

19歳は青春と言える年齢ですか?

A 回答 (5件)

言えると思います


二十歳になるとまた少し変わるので10代のうちに出来ることやっておくといいかもです!と私は思います笑
    • good
    • 1

まあ世間で言う年齢は25~26位かな?


いつ迄もと 言う人は精神の事を言っている。つまり元気で何事にも積極的にチャレンジして行く。素晴らしい!
    • good
    • 2

自分は、いつまでも青春と思っています。


80 90 100歳過ぎになってもね。
19なんかで区切るなんて勿体ないよ。
    • good
    • 1

まあ、いくつになっても青春だ、ということは可能なんですが、


共感を得られやすい、という意味だと「思春期以降、学生の間」でしょうね。

今は大学進学が大半なので、卒業する22歳までは青春と言っても違和感はないでしょう。
    • good
    • 2

言えますよ


いつでも、青春です
気持ち次第
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!