電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノートパソコンにスマホ(android)
の画面を移す方法を詳しく教えてください。
必要な物も書いてください。
出来るだけ詳しくお願いします。
面倒くさいですがお願いします

A 回答 (4件)

いろんな機種で使えるかわからないけど PC Link


スマホ
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

PC
https://asus-pc-link.jp.uptodown.com/android

これをPC とスマホにインストールして画面に従って操作するだけ

逆にPCからスマホに画面を送る

アプリ komado2

スマホ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …

PC
http://komado.abt.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせてもらいます!

お礼日時:2018/01/30 20:35

>あ。

いやあのスマホの画面をパソコンに出したいんです。

これだと、スマホの表示画面を、PCでも表示したい。
と言う意味ですが、そうですか?

>スマホの画面を移したい

こちらだと、スマホの画面の画像をPCにコピーしたい。
なのですが、どちらなのでしょうか?
こちらだと、PCとスマホをUSBケーブルで接続するだけでできると思います。

前者の意味なら、出来ないんじゃないかなぁ。
    • good
    • 0

USBケーブルでスマホとパソコンを繋ぐといいです。

    • good
    • 0

画面ってトップの画像?


それともスマホで撮った写真など?
画面だけじゃ分からないです。
写真やカメラフォルダに入ってる画像なら、1番簡単なやり方ならメールで送ればどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ。いやあのスマホの画面をパソコンに出したいんです。パソコンの画面にスマホの画面を移したいんですけどやり方ありますか?

お礼日時:2018/01/30 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!