プロが教えるわが家の防犯対策術!

本人はそんなでもなくて、勿体ない位の可愛い奥さんが居るにも関わらず、不倫する男の人って何でですか?

A 回答 (14件中1~10件)

病気です(笑)

    • good
    • 1

動物の本能のままに


生きてます
動物と人間の違いは
理性が働くか否かだと思います
    • good
    • 0

クセなのです。


S◯X依存症かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だとすると病気に近いですね
夫婦だとマンネリしてしまうのでしょうかね。いつも決まった相手とだと。

お礼日時:2018/01/31 22:14

安物買いの銭失い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん…

むしろ奥さんの方が本当勿体ないよって感じですけどね。
あの旦那には勿体ない位の奥さんだと思います

お礼日時:2018/01/31 22:13

そこに出会いがあるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

未婚の男女が山程いるこのご時世なのに、もうパートナーがいるのに、最近有名人の方でも不倫のニュースばかりですし、既婚者の方が恋愛頑張ってどうするんだろって感じです。

お礼日時:2018/01/31 22:11

可愛いだけではペットやぬいぐるみと同じ


可愛いしかなければ足らずを他者に求めるなんてこともあります
外見しか見ずに結婚した最悪なパターンですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁側の友人の立場として見てしまうからなのか、普通にいい奥さんしてると思うんですけどね…。

お礼日時:2018/01/31 22:09

女性の扱いに慣れていて積極的で性欲旺盛なんでしょう。


精神的に弱い部分を見つけて優しくしてあげるのが上手いんじゃないかな。
後は単純に地位や金があるとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ともなると容姿は関係なくなるんですかね?

確かに経営者の人でした。その男性は。

お礼日時:2018/01/31 22:08

可愛いだけでは主婦は務まりませんからね。


お飾り人形は家に飾っておいて、外で癒されたいのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 22:07

そういう依存症ともなると、もうほとんど病気に近いのかもしれません。


常に沢山の女性としたいと頭の中にあるようなので、回りも見えなくなってしまうのかもしれません。
もし、そういう症状があるのであれば、仮に奥さんが完璧だとしても、不倫癖は続いて行くのかもしれません。
    • good
    • 0

どんなに可愛い奥さんでも毎日一緒にいたら飽きたり嫌なところも見えてくるんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!