アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イベントであった、知り合いの知り合いの男性に、

今度、作品の話しとかしたいから気が向いたらお茶したいです!!

ってきました。

受験も控えているので、

落ち着いたら、是非!って送ると、

もし気が向いたら。ってきました。

○○さんが
お忙しくなかったら、是非!って送ると

帰ってこなく。

なんなんですか?

A 回答 (3件)

相手としては落ち着いたら連絡してもらえるって事で


話題落ち着いたつもりだったんではないでしょうかね?

受験終わって話する気になってくれたら連絡もらえるって思ってるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

知り合いの男性に…って来ました。


…だれからだれに??
改行も無意味に入ってて、なんかわかりにくいけど。

「お忙しくなかったら是非!」
って送ったんでしょう?

じゃぁ、いまはお忙しいからお話しできないんでしょ。
お忙しくなくなった時に連絡くると思いますが。

事細かく返事をしてくれないと許せないタイプでしょうか?
    • good
    • 0

相手はあなたの事を意識しているのではないかと思います。


無理に自分を変えようとしてもどこかでボロが出てしまうのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!