プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占いの結果が悪かった時どうすれば良いですか?
例えば仕事運が悪くてもやすめないですよね…。

A 回答 (3件)

占いは良いことだけ信じる悪いと云われたらのはきおつけましょう

    • good
    • 0

いつも通り。


何かあれば占いのせいにするだけ。
    • good
    • 1

インチキ占いと思います。

(ノ-_-)ノ~┻━┻
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!