アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在妊娠10周2日目です。

実は去年の11月29日に元々彼と挿入前からゴムを装着してSEXしました。
精子の漏れ、ゴムの破れは私が見た限りではなかったです。

去年の11月30日に元々彼より私は元彼の方が好きだったため、元々彼と別れて
その日に元彼とよりを戻しました。

12月1から4日の朝まで一緒によりを戻した彼氏と
ゴムつけずにSEXしました。
ちなみに中出しはしていないです。

生理が最終開始日が、11月の15日か20日からだったと思います。

生理周期が28から31日です。
毎月生理予定日が前後したりしてました。
予定日は今年の8月26~27日って言われています。


SEXしたのは
今の彼氏と元々彼なのですが…

彼氏の子供なのか、元々彼との子供なのかわからなくて不安です。

先生からは12月の1~5日ぐらいが排卵日あったんじゃないかな?って言われたんですけど、
先生に聞いたところ、29日も可能性が0とは言えないねって言われたので不安です。


詳しい方、誰か教えてください。
お願いします。


生理周期は28

質問者からの補足コメント

  • 多々誤字あるんですけど、気にしないでください!

      補足日時:2018/01/31 19:09

A 回答 (1件)

11月の15日が開始日で28日周期だったら、11/29はドンピシャですね。


数日ずれることがあるなら、十分その後の日の可能性もありますね。
正確なところは、遺伝子検査をしないとわからないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

28日周期でゎないですね、生理周期安定してないです(T . T)
ただ先生からは挿入前からゴムして破れてたとかではないのなら
妊娠したのはゴムつけずに外出しした日やろうねって言われたんですけど、
そんなにゴムつけてた方が中出ししてなくてもゴムつけてない方が妊娠するんでしょうか?

お礼日時:2018/01/31 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!