アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い中の男の子に勇気を出してLINEを送りました。LINEで話すのはまだ3回目です。ウザがられてますかね?(TT)

「片思い中の男の子に勇気を出してLINEを」の質問画像

A 回答 (6件)

相手の事情も考えてみてください。



あなたがもし、勉強中でラインの通知がたくさん来たら…。
少し嫌ですよね。

絶対脈なしという訳では、ないです!
相手の事情もちゃんと考えて、相手のために行動しましょう!
    • good
    • 0

どストレートですね。


これで終了みたいな…。
ここまで言われると泣いてしまいそうです。
受験が終わるまでは…ないなぁ。
    • good
    • 0

残念ながら…。

    • good
    • 0

ですね

    • good
    • 0

ウザがられてるのではないでしょうか…。

私も勉強している時、たとえ通知オフでもいっぱいLINEが来てたり新規で話しかけられると、ほっといてくれって思います。今それどころじゃないから。
せめて、受験シーズンだけは避けるべきです。送れば送るほど嫌われます。
    • good
    • 1

正直言うと気がないとは思います。

言い方がストレートすぎますので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!