電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、夜にペットのハムスターの小屋(2階にある)を見てみたらハムスターがいなくなっていました。部屋を探してみると1階のダンボールのなかにいました。(ダンボールは結構高さがある)ハムスターがひとりで階段を降りてダンボールの中に入ったとはおもえないのですが、、。きちんと小屋の上にも網をかけてありました。家族に聞いても誰も触ってないって言っています。これって泥棒とかですかね??

A 回答 (4件)

泥棒はささっと用を済ませると思うので、ハムちゃんを触ってる暇は無いと思いますよ(^^;;

    • good
    • 0

私のハムスターも脱走してました!すごく脱走がうまかったです。

    • good
    • 0

意外に脱走が上手いペットもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかねー、、。階段は15段くらいあって、1段の高さは結構あるので、ハムスターが脱走していたら15段分落ちているってことになりますよねヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

お礼日時:2018/01/31 22:09

無事でなによりです。


家族の方が、一緒に少し遊んであげたのでは無いですか?
可愛いからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族は誰もさわっていないようです。
誰かが家に入ったと思うとすごくこわいです( .. )

お礼日時:2018/01/31 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!