プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰も買ってくれません

パソコン買ったときに ついてきたのですが
他のパソコン店で なしだと5000円引きでした(´;ω;`)

やはり、売れないですかね
1000円くらいにしたら??

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ウイルスバスタークラウド DVDが別についてきました
    きちんとしたもので 三台までOK 1年版です

    ケーズデンキでパソコン買って
    コジマに後で行ったら5000円安かったのです

    だから5000円の価値がウイルスバスターにあるのかな?と・・・

      補足日時:2018/02/01 09:10

A 回答 (3件)

売れないかもしれない!

    • good
    • 0

パソコンについてきたとはどういう事ですか?


お店がおまけで付けてくれたものですか?

ウイルスバスターはネットで無料ダウンロードできるのです。
ですから売れるものは事実上シリアルナンバーだけになります。

3年版で1万そこそこですから、本当に大丈夫か分からない転売ものに3000円は出さないですよ。
    • good
    • 0

最近はプロバイダで提供されてる事多いし、Win10標準機能でいいやという風潮もあり、わざわざウイルス対策ソフト買う人も少ないかと思いますし、


セキュリティに関するものを気にする人が、わざわざ怪しげなオークションやフリマアプリで買う人は少ないかと思います。

値段下げてみるしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!