アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
排卵日の前後に仲良くしました。避妊をしてなかったので中出しはしませんでしたが、抜いた後、中で出したときみたいに、だら~って白っぽい液がでてきました。これって中で出ちゃってるんですか??

あと、中出ししなかったらヒットゾーンの日でも妊娠はしないんですか??
無知なものでどなたか教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

あの・・避妊なしだったら、いつ妊娠してもおかしくないですよ。


後は、妊娠するかしないかの確率の問題だけであって。
他の方もおっしゃってますけど、外出し=避妊では
ありません。
避妊と性病予防の為にも、コンドームは必ずしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今後は気をつけます。

お礼日時:2004/10/02 16:02

> 抜いた後、中で出したときみたいに、だら~って白っぽい液がでてきました。



 この白っぽい液が精液でない保証はありますか? 出してないつもりでも洩れてるという事もありますよ!

 他の方もおっしゃってますが,もう少し勉強された方が良いですね。何時か痛い目にあいますよ!参考になりそうなサイトを上げておきますので,御覧になって見て下さい。

 ★妊娠と避妊の情報室
  http://homepage3.nifty.com/900/ninsin/index.html

 「Q4.「安全日」「危険日」について」,「Q5.膣外射精(「外だし」)について」,「Q9.コンドームを使えば避妊は完璧か」,「Q21.できるだけ避妊したくない」,「Q30.排卵は周期の14日目にある?」,「Q40.一回のセックスでの妊娠率?」,「Q42.“荻野式避妊法”の事実」,「Q45.ペッティングだけなら妊娠しない?」等を。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/900/ninsin/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とっても参考になりました。
今後はちゃんと避妊します。

お礼日時:2004/10/02 16:00

もう少し勉強したほうがいいと思いますよ。

このままでは妊娠しちゃって、大慌てになる日は遠くないですよ。っていうか、今回のがヒットしてる可能性も大きいですよ。
まず、一般的に言う危険日は排卵日の3日前から1日後です。
理由は精子の寿命は平均で3日、卵子は平均で1日だからです。ただし精子は長ければ1週間くらいは女性の体内でも死にません。ですから、女性の排卵日の1週間前からはやや危険といえるでしょう。でもそれ以外はOKかといえば、排卵日は予定の日からずれることもあるので、絶対に安全な日というのは存在しません。生理中でも危険はあります。妊娠を望まないのであれば、必ず避妊はするべきです。
外出しは避妊とはいえません。男性が元気になったときから、精子は少しずつ出ています。妊娠の可能性はあります。まして、質問のように失敗すれば…言うまでもないですよね。
私からのアドバイスは以上です。認識を改めて正しい性生活を楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回はかなりヒットだと思います。前回の生理が、9/16~22、28日周期なので排卵日が9/30、次回の生理予定が、10/14~です。
気をつけないといけないですね。

お礼日時:2004/10/02 15:54

 精液や カウパー氏腺液の 件は 他の方の 言うとおりです



 それに 排卵日の前後3日ずつ つまり 一週間は
危険日ですし 排卵日が 計算通り 来るとは かぎりませんよ

 避妊のこともありますし 病気のこともあるので スキンは 必需品ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分が無知すぎて怖くなりました。

お礼日時:2004/10/02 15:50

まぁお説教するつもりもありませんが


避妊してないならいつ妊娠してもおかしくない
ということだけは認識しておいたほうがいいよ。

俗にいう「ガマン汁」(カウパー腺液)の中にも
精子はいます。 ということは妊娠する可能性は
ゼロではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごいざます。
ちゃんと避妊しないとダメですね。

お礼日時:2004/10/02 15:49

こんにちは。


いやーあまりに無知過ぎる。

外出しが避妊ではない事くらい知っておいて下さい。
カウパー氏線液(俗にいう我慢汁)は勃起状態において常に出ていまして、これは精液ではなく膣内の賛成粘液を中和するものですが、同じ管なので精液も含まれています。
コンドームをせずに挿入した時点で既に妊娠の可能性はある訳です。
(もちろん中で射精するよりは確率は低いですが、ゼロでなければ同じ事でしょう?)

避妊ってのはコンドームなどで完全に精液を封じ込めないと無意味なんですよ。

妊娠してないと良いですねえ。
以後気をつけて下さい。
男は生の方が気持ちいいのでしたがりますが、それを止めるのはあなたの責任ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。相手が避妊しないのならば、自分が避妊しないとダメですね。
気をつけます。

お礼日時:2004/10/02 15:46

きちんとした避妊をされているのならば妊娠の可能性は無いでしょうが、ご質問の内容からすると可能性はゼロではないと思います。


排卵日前後2日~3日は妊娠しやすい時期です。
でも排卵1週間前でも稀に精子が生きている可能性もあるということですから、赤ちゃんをまだ望んでINAのならばきちんとした避妊がいつのときも必要になるともいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。ちゃんと避妊します。

お礼日時:2004/10/02 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!