アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天才的人間を教えて下さい!

A 回答 (8件)

村上春樹


以前に、ネットでやり取りした時、面識もない私の事を、私自身以上に洞察していたから。
なぜなら、当時は自分でも自分の事がわかっていなかったのに、10年後になってやっと村上春樹が言っていたのはこういう事だったのかってわかったから。
さすが、世界的ベストセラー作家だなあと思いました。人間の事、人生の事を、まるで全知全能の神みたいにわかっているんですね。だから次々人々に共感される小説が書けるんですね。天才としか思えません。
    • good
    • 0

この間、オルゴールを制作している工場を、テレビが中継していました。


その際、作成していた女性の職人さんが一人で、ミリ単位の仕事しているのを見ました。
この人が居なくなったら、どうすんのかな?
と心配になりました。
    • good
    • 0

日本古来の技術を受け継ぐ職人さんですね。



機械なんかなくても、機械より正確ですから。
いくら何十年も同じ事をやってるからって、バラツキがないことが驚異的です。
    • good
    • 0

個人てきな好みで。



ダ・ヴィンチ
モーツァルト
南方熊楠
河合小市
    • good
    • 0

錦織圭


個人的に応援してます
    • good
    • 0

イメージで言えば、テクニカル・スキルとコミュニケーション・スキルのバランスに秀でている人です。

    • good
    • 0

イチロー

    • good
    • 0

アインシュタイン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!