プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サザエに本物偽物があるの?

A 回答 (8件)

漫画のサザエさんは所詮は、漫画なので、偽物。

    • good
    • 0

回転寿司にあるやつはその可能性が高い。

    • good
    • 0

なんちゃってがあるんでしょう?

    • good
    • 1
    • good
    • 0

偽サザエさん。

「サザエに本物偽物があるの?」の回答画像4
    • good
    • 0

偽物じゃないですが、アカニシ貝は代用品として使われることがあります。

刺身なんかになっていたら見分けがつきにくいです。
 ただしこれを「サザエ」と銘打って販売すると違反になりますので、いまどきそんなことをやるところは少ないかもしれません。
    • good
    • 0

アカニシとか?

    • good
    • 0

サザエの偽物って何?



食べれなかったら偽物でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!