アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。
今日学校で体育があったんですが、その後着替えの時教室に戻るとブラジャーがなくなっていました。(普通のからスポブラに着替えた)あとあと男子トイレで見つかったんですが、これって男子と女子、どっちのイタズラの可能性が高いのでしょうか。

A 回答 (1件)

多分、女子だと思いますが…


でも余り考えない方がよいと思います。
考えると、女子のあいつと男子のあいつが繋がっていて、こんないたずらをグルになってしたのか…とか有る事無い事を色々考えてしまうじゃないですか?
人間不振になるので、
こんな幼稚なことする輩はかわいそうな奴だなーくらいに思ってあげた方が良いですよ。
実際本当の事ですから。
しかし酷い事しますね!
気持ちで負けないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、あまり考えないようにしますね!

お礼日時:2018/02/01 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!