「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

職場で30代近場の男性社員が、女性の悪口ばかり言うのって、どう思われますか?

普通、女性同士なら、悪口を言う事が多いのは、普通と思ってますが・・・

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

さあね


世の中には不平屋、不満屋ってのはいますからね
その人が全ての人の悪口言ってる人なのか
特定の個人(グループ)の悪口だけ言ってるのか
悪口の内容は何なのか?
自分に被害が有るからなのか、関係ないのに気に入らないから~
とかで悪口言ってるのか

まぁ、悪口の内容次第ですよ
悪口(不平不満)はコミュニケーションを円滑にするスパイスでも有ります
言うのは悪くないと思いますよ
ただ、聞き手が不快になるようなら止めておくべきでしょう
質問されるくらい悪口言ってるなら「空気が読めてない人」でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この男、シャイボーイで他の女性とは、目を合わせ、会話してるのに私だけには目も合わしてくれず、嫌われてる感じしますが、お互いが、隣あわせになると会話してくると、明日は休みですか?
と、聞いてきたり・・・

キモイので、これからは相手しません!17歳も年齢が上のおばちゃんを、なんと思ってるのか?
って思うわ!

お礼日時:2018/02/03 10:24

性格が悪いんでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

シャイで、オタクっぽくてキモイ(T_T)

お礼日時:2018/02/03 03:33

男らしくないですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!