性格悪い人が優勝

ラピットとグロー式が混在してる職場では面倒なので全部ラピット式蛍光灯を使ってますが、ラピットにしたらグロー管は無くても(外しても)大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (2件)

ランプが、グロー式でもラピット式でもどちらも点灯する器具、すなわちインバーター式の器具なら、グロー管は無用です。



一世代前の器具だと、グロー式器具にはグロー式ランプ、ラピット式器具にはラピット式ランプでしか点灯しませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
調子が悪いからとグロー管を無駄に買わずにこれから済みそうです
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/02 09:11

やってみたらいいじゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
天井が高くて怖いのでなるべく作業したく無かったんですよw
どうもでした

お礼日時:2018/02/02 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!