プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫してます。別れた方が良いのはわかっているのですが…好きだからなかなか踏ん切りつきません。
先日奥さんにバレてしまい、私に会わせろ!と言っているそうで、
彼は不倫自体を認めてもいないらしく、1週間後に話し合いするそうです。

私はどうしたら良いのでしょうか。
ハッキリ出来ない私に腹立たしいとは思いますが、みなさんのお言葉お願いします。

彼は私と一緒になりたいと言ってますが、
現実的には難しいのではないかと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 私自身別れようかと、考えている矢先にバレてしまい…

    彼には別れる、とは言ってませんが
    先日バレる前には
    私のせいで家庭がめちゃくちゃだし、
    奥さんと話もしてない

    私のせいだから
    今更別れるとか言われても
    あまりに勝手じゃないか。と…

    私も責任も感じてしまい…

    あとは
    彼を好きな気持ちもやっぱりまだ私のなかに
    あるからだと思います。

      補足日時:2018/02/02 10:20

A 回答 (38件中1~10件)

不倫された側の人間です。

相手がどんな人かしりませんが、貴方が苦しんでいても男性は大して気にもとめてないですよ。男ってそんなもんです。
私たちの場合、再構築しましたが私が相手の女性を許すことができず、慰謝料は請求せずずっと嫌がらせをしていました。
主人もそれを知っていましたが我関せず。それで気がすむなら好きにしてくれって感じでした。
相手の女性には、もし嫁が何かしてきたら止めさすから!と言っていたらしいですが、実際には自分から連絡先を消して番号も変え、相手の女性に関わって面倒なことにはなりたくはないという態度で、むしろ相手の女性は約束と違う!って感じでしたね(笑)
主人は今も私が毎日傷つき続けているのを見て見ぬ振りですし、終わった不倫のことなんて煩わしいからさっさと忘れたい。。そんな感じです。
相手の男性もそんな感じで、不倫するような人なんか貴方から見えてるほど素敵で紳士的な人間ではないです。
不倫を認めない時点で離婚する気もなさそうだし、あなたはあなたのためにさっさとそんな人からは身を引いて新しい人と普通の恋愛をしたほうがいいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですょね。
きっと私や
奥さんの気持ちなんか
彼は考えてはいないのかも

奥さんと話し合いになったことも、めんどくさいからあまり考えたくない。
みたいな事言われちゃいました…

きっと私から別れを切り出しても
気にもしないで
家庭に帰っていくのかも。

好きだから悲しいけど
そんなものかもしれない。

色々なみなさんの
意見を聞いて
私自身
これからが決まった感じがします。

お礼日時:2018/02/02 18:06

>私のせいで家庭がめちゃくちゃだし、


>奥さんと話もしてない
>今更別れるとか言われても
>あまりに勝手じゃないか。と…
仮に本当だとしてもそんなのコミコミで踏み切るのが不倫なので想定していなかったというのは何の覚悟も無かった
って事です
そんなの男の自業自得なので気にする事無いかと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼いわく
なるようになる、
だそうで。
覚悟はなかったみたいです。

それを聞いてがく然とした私です。

こんな状況でも…

きっと私に対して言いずらいのでしょうか?わからないけど。

お礼日時:2018/02/13 18:09

殆どの不倫相手の女性は、男性を想い、会いたい、切ない、と一人で盛り上がってるだけの一人芝居なんですよ。

実は、不倫している男性の大半は、ヤリたいから、舞台を用意して演出してるだけで、全然あっけらかんとしてるのですよ。もしも、不倫が原因で離婚する男性は、元より家庭が上手く行ってなくて、ただ、渡りに船なだけです。仮にそういう男性と一緒になれても、最後の女になれるかそうでないかは、わかりません。その決め手は、その女性の強かさだと思います。
貴女の不倫相手は、全然貴女の方を見てませんし、男としても、器が小さい。しっかり、ちゃんと見てください。
幸せになりたくないのですか?その為の、お別れをキッパリして欲しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼はまだ奥さんと話し合いしてないみたいです。
何にも変わらないのかも
奥さん話し合いしないつもりなのかな…

お礼日時:2018/02/12 12:38

一緒にはなれないと思いますね。

一緒になれたとしても結局は不倫されると思いますよ。彼の今の奥さんの立場に貴方がなるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうかもしれませんね、きっと自分のしたことがかえって来る感じがします。

お礼日時:2018/02/06 14:48

一緒です~!!


私もヒマな時間が怖くて、スポーツジム言ってみたり、今度は一人カラオケか銭湯にでも行こうかなぁって思ってます。

でもどうしても、考えちゃうんで、どうにもならない時は、思いっきり思い出して思いっきり泣いたり、1人ドライブしながら、バラードを大泣きしながら歌ったり…。。。


会いたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか 簡単には割りきれないですょね。

お礼日時:2018/02/06 14:48

私もです。


話して、彼の本心を聞かないと前に進めないんだけど、聞くのが怖くて…。今はまだ、また会えるかも…ってゆう少しの希望で辛いの我慢できてる感じなんで…。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く会いたいけど
色々聞くのも怖いですょね。

私は今は毎日あまり考える時間作らないように、わざとバタバタしてます。

お礼日時:2018/02/06 13:15

おはようございます!!



自分でつくづく、弱い人間だなぁと思います…。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです。
何だかんだと
今週話し合いをして
別れを言われても
素直に受け入れられるかわかりません。

お礼日時:2018/02/06 13:03

私達は、別れて一緒になる。

とかはまったく考えてません。お互い家族は大切にしよう!!と話してました。だから尚更、この関係は辞めるべきなんですけどね…。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

頭では分かっいても、なかなかやめれないですょね。

お礼日時:2018/02/06 11:36

私は、連絡せずに彼の連絡待ってます。

私も考えない日はないです…。思い出しては泣いての繰り返しです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡くると良いですね。
彼もきっと連絡しようとタイミングみてるのかも。

私は連絡くるだけでも
まだきっと良いと思っています。

私は彼と一緒になることは出来ないだろうけど、少しでも
一緒に居れたことは
本当に感謝しています。

お礼日時:2018/02/05 15:31

私と同じような状況でビックリしました!!


別れた方がいいのもわかってるし、不倫は良くない事って事もわかってる。だけど、どうしても好きだから諦めたくない……。ですよね???

私は奥さんにバレて、ほとぼりが覚めるまで、彼からの連絡を待ってるとこです。待つしかできない状況が辛くて仕方ありません…。

彼と連絡は取れるんですね。
それだけでも羨ましいです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼とは連絡とれないんですか?大ですか?
私は本当に最近考えてばかりで
いまはただ、彼が奥さんと話し合うのを待ってるだけなんで…
どうなるんだろう

お礼日時:2018/02/05 15:10
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています