アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友達と2人で一泊二日の旅行に行きます。旅行先に住んでいる友達にも会いたいのですが、二日目の夜自分だけ旅行先に残って、1人で帰ってもらうのはルール違反ですか?

A 回答 (2件)

一緒に行く友達に話して了解が取れれば問題ないでしょう。


現地解散ってことです。
友達が一緒に帰ることに何か楽しみがあるようなら話し合ってください。
    • good
    • 0

泊まるホテルでちゃんと伝えておいたら。


ちゃんと伝えておかないと2人分の宿泊代もとられるだろうしね。朝食代とかかかるから。
また旅行に二人で来て、私は、明日友達と会うから先に帰って、なんて言われたら正直私は、嫌ですよ。
はぁぁ?何言ってるの?
ってね。
貴方は同じ事をされたら嫌じゃないの?
貴方が同じ事されて嫌じゃないならいいんじゃないの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!