プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人が選んでくれたものなのですが、柄に柄の合わせはどうなのでしょうか、、

「知人が選んでくれたものなのですが、柄に柄」の質問画像

A 回答 (6件)

私なら、上のパンダ柄を生かすように、下は真っ赤なスキニージーンズにします。


赤のベレー帽などかぶります。
ポシェットを斜めかけ、それは黒かな?
それに編み上げの黒のブーツにします。
黒の丸眼鏡と、三つ編みで乙女風のツインテールにしますね。
    • good
    • 0

可愛いと思いますがなんというか暗く見えます。


これでもいいとも思いますがほかの着こなしをしてみては!?
    • good
    • 0

色合い的に暗過ぎますね。

「知人が選んでくれたものなのですが、柄に柄」の回答画像4
    • good
    • 1

柄に柄でも良いと思います。



トップスの お袖にボリュームがあるのは今年のトレンドです。

スカートもギャザーでボリュームがあるので お袖にアームベルトをして上にボリュームを持ってくれば
更に都会的になると思います。

こうやって お袖の分量を変えるだけで雰囲気が違ってきて軽い感じになりますね。
    • good
    • 0

どこを目指すか?


ですよね…笑

ラインがズドンじゃ、
これは太めに見えますよ

下は黒無地パンツが無難
黒い太目のベルトで、
ウエストを締める

あなたの年齢
わかりませんが地味です

私なら合わせない組合せ

ごめんね
    • good
    • 1

柄と柄でも合うものと合わないものがありますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!