プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日同じ時間にコンビニ行ってたら店員はまたお前かって思ってるに違いない?

A 回答 (7件)

アラッ?


そんなこと ありません。

お客様はみな神様です。

いつ見ても誰もいないコンビニなんて気の毒です。

何だか
つぶれそう…
と思いませんか?

必ず貴方のような人がいれば
店員さんも安心するのでは
ないかと思います。
    • good
    • 0

そうだな。



「ロンゲ」とか「ポテチン」とか「ごま塩」とか「8マン」とか 勝手に名前はつけてるだろう。
    • good
    • 0

毎日、行っていると、めっちゃ優しく声かけてもらえますよ。


くじ引きとか、一度、全く当たらない私のために、当たるまで引かせてくれたこともあります。
本当に、いい子ばかりですよ。
    • good
    • 0

思われたからと言ってそれがどうしたのですか?



名前も年齢も性格もよく知らない、買い物をする際に
レジに付随している部品のような顔のない存在として
登場する人物にどう思われてもどうでも良い瑣末な問題な気がしますが?

もっと自分の意識を集中すべき人生の難題がいくらでもある気がします。

意味のないことに時間を費やすのは1秒でももったいないと思います。
ですからキニシナイようにしましょう。
    • good
    • 0

あだ名はつけられてるかもね。

    • good
    • 1

思ってるわけがない。


通勤前にいつもコンビニに立ち寄る人とか、そんなの星の数ほどいる。
だから「常連さん」程度。
    • good
    • 0

ですかね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!