アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋にあったんですが、写真のこのプラグは何の機械のプラグかわかりますか?
全く検討つきません。
ご存知のかた教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

「これはなんのプラグですか?(写真あり)」の質問画像

A 回答 (4件)

iPhoneの充電。


たぶんダイソーなどで売ってる100円ショップの商品です。
    • good
    • 0

スマホの充電器だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすいません。
大変助かりました。
みなさんにポイントを差し上げたいのですが、初めに答えて頂いた方に差し上げることにしました。

お礼日時:2018/02/11 21:46

先っちょの画像をアップシてね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすいません。
みなさんにポイントを差し上げたいのですが、初めに答えて頂いた方に差し上げることにしました。

お礼日時:2018/02/11 21:45

iPhoneのですね


充電できるのは片方なのでUPSIDEと書いてある方を上にして使ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなりすいません。
大変助かりました。
みなさんにポイントを差し上げたいのですが、初めに答えて頂いた方に差し上げることにしました。

お礼日時:2018/02/11 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!