dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでネットって事実を言ってるだけなのに批判してくるバカが多いんですか?
リアルの自分から現実逃避して楽しいんですか?
俺は事実をのことをいってるだけだしそれを質問してるだけなんですけど、ブサイク男やイケメン高学歴に相手にされないブス女が迷惑な回答してきて困ります。

A 回答 (7件)

ネットだとすぐに縁が切れるし、顔も見れないので言いたい放題言えるのでしょうね。


気にしなくていいですよ。

この質問文からおもったのですが、少し挑発的に感じますので、表現をやわらげるとそういう回答が少なくなると思います。
    • good
    • 3

事実を言うから、批判するんですよ。



バカにバカ、といえば起こるでしょう。

賢いひとにバカ、といっても、自信があれば
意に介しません。

本当のことを言うから、心にグサッと刺さるのです。
    • good
    • 0

ここのプロフィールなんてなんとでも書けるからね。


「自分は神だ」とか書いてる奴と同類ってことです。
    • good
    • 1

あなたが不細工だからですよ



類は友を呼ぶ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自己紹介乙

お礼日時:2018/02/02 21:26

あなたの言い方にも問題はあるわな。



>>回答になってません。 ←ここで終わればよかったと思う。

>>本当に頭が悪そうですね。
>>可哀想な人ですね。

この2行を書いたら余計な事ですし、あなたという人間性も疑われるのでまともな回答もつかなくなります。
嫌味ったらしい人間が好きな人はいませんからね
    • good
    • 2

自分のことは嘘、他のことは事実なんて、誰もまともに相手にしません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答になってません。
本当に頭が悪そうですね。
可哀想な人ですね。

お礼日時:2018/02/02 20:57

本当に慶應生で、マスクをとってもイケメンなのか?といううたぐりぶかいところがあるのでしょう。


つまり、マスクをとって、慶應生という証明をアップすれば解決。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!