dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットサプリ(食べ物の吸収を抑えてくれる系のやつです!)どれ飲んでますか??

漢方由来のタイプのものとシクロデキストリンなどの化学成分由来のタイプのものどちらの方が効くのでしょうか?
具体的に悩んでるものの名前をだすと、食べてもダイエット(現在飲んでおり、漢方由来よりのサプリ)とDHCの食べトモです。
他にもカロリミットや他にもたくさんのサプリがありますよね、、、どれがいいでしょうか??ご意見お待ちしております!!

A 回答 (3件)

基本的にサプリメントにダイエット効果を期待するのは間違いです。


「ダイエットサプリ」として広告、販売されている物でもです。

サプリメントは「体に不足した栄養などを補充する」ためのものであって、特定の効果を期待するものではありません。

ダイエットサプリがそんなに効果があるのなら、みんな痩せて太った人なんかいなくなるはずですよね。
    • good
    • 1

今検索しても出て来ず、ダイエットティー(オリヒロ)なら出て来ますね。


ダイエットティーはAmazonでも人気みたいです
    • good
    • 0

昔20年前


オリヒロという会社からナイトダイエットスーパーという商品ありました。私は痩せた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!ちなみにどちらで売ってますか???

お礼日時:2018/02/02 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!