プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が欲しくて妊活中です。

排卵日の2日前に性交渉したのですが
その日に車で事故をしました。
縁石に乗り上げるくらいの事故ですが
赤ちゃんが心配です。

そんな経験された方いらっしゃいましたら
ぜひ、どうなったか聞かせてください。

A 回答 (2件)

???


すみません。妊活について、知識を得られたら早いかと思いますが、現在妊娠されている訳ではないのですよね?
赤ちゃん…?
受精、着床、その後の経過に影響あるのかと不安になっているのでしょうか。
貴方様ご自身の身体は何ともなかったのですか?
下腹部強打とかされたのですか?
授かるときは授かると思いますので、妊娠に至るまでの経過において、事故による身体への影響が心配でしたら受診してみるのが一番かと思います。
お大事にされてください。
    • good
    • 0

赤ちゃんが無事かどうかよりも、赤ちゃんがいるのかどうかが問題です。



まずは生理予定日を1週間以上過ぎても生理が来なければ、妊娠検査薬で検査してみてください。

陽性であれば、婦人科を受診しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!