一番好きなみそ汁の具材は?

只今、切迫早産で今月から入院中27週の妊婦です。

最初は嫌で仕方なかった入院も、今となってはもう仕方のないことなので赤ちゃんの為に嫌いな点滴も日々がんばっているのですが、
食事とかも最初からあんまり食べれなくて、
でも赤ちゃんの為にってメニューを変えてもらったりしたら先週くらいから初日よりは食べれるようになったのに、
なぜかまたおとといから食べれなくなり、とくにもう入院生活などへのストレスとか他のこととかでのストレスも自分的にはない気がするのですが、
なんか腑に落ちなくて、胃もたれ?みたいな感じがするし、吐くまではいかないけどなんだか気持ち悪いし、病院のこの空気も嫌だなってかんじたりするし、
シャワーも1日置きにしてるのですが、
そーゆー行動もだるい、いちいち食事の時間とかも決まってるしとりあえずだるいって感じで、
妊娠初期の頃となんか感じが似ている気がするのですが、後期づわりだったりするんですかね??

同じく切迫早産で入院経験のある方、後期づわりの経験がある方、お話し聞きたいです。

A 回答 (1件)

切迫流産&早産経験者です。


高血圧腎症で早産になったので、切迫による早産ではないですが。

お腹が大きくなると内蔵も圧迫されるので、気分が悪くなります。
妊婦パンツでさえ、気分悪くてブカブカの以外は履けなかったです。


重症個室に入ってたので、立ち歩き厳禁、会話&携帯もダメでした。
しゃべるの大好きなのに、
もー、ストレスの毎日!
何度となくきーーってなりました。


つわりは産む直前までありました。
とってもだるいし、気分も晴れなかったです。

上の子は28w1300g
下の子は25w700g
です。

赤ちゃんの体重やと思えないでしょう。


産後はゆっくりなんてしてられないから、今がその時と思ってください。

元気な赤ちゃんが産まれるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!