dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマートディオを持ってますが、走行中電気系統ライト ウィンカー ブレーキランプ メーターが全て点かなくなりました。セルも回りません。キックではエンジン始動します。どこに不具合があるか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • レギュレータですか、自分で交換できますか

      補足日時:2018/02/03 11:33
  • 再三の質問すいません。カウルですね。外せます。前の部分に付いてるんですね。部品を注文するとお値段はどれぐらいでしょうか?

      補足日時:2018/02/04 14:22

A 回答 (2件)

カウルを自分で外せるのなら簡単ですよ


カプラーを外してネジ止めしてあるのを交換するだけですから
    • good
    • 1

レギュレーターの故障

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!