電子書籍の厳選無料作品が豊富!

0ー(ー1)

って、0ですか?

A 回答 (3件)

数直線で見ると、負の方向に-1進むので1です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/03 11:13

掛け算じゃないのだから0になる訳ないでしょ


ーとーは打ち消し合って+
よって0+1=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/03 11:13

それは1です笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/03 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!