プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人と付き合って、パートナーを見つけていかなくてはいけないなと思って、行動を始めたのは何歳ごろからが始めでしたか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    自覚が芽生えたきっかけは、何からだったと思いますか。
    自覚が芽生えたきっかけは、どういう心境からでしたか。

      補足日時:2018/02/03 13:35

A 回答 (7件)

20歳でした、22歳で結婚しました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動力・実行力、共に高いですね。

お礼日時:2018/02/03 13:31

23才

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自覚が芽生えたきっかけは何だったと思いますか。

お礼日時:2018/02/03 13:33

周りを見て、私って遅れてると気付いた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何歳ごろでしたか。

お礼日時:2018/02/03 14:59

今は既婚者ですが「パートナーを見付けないといけない」と思った事は一度もありません。


元々趣味に生きていた人間なので、今の奥さんと出会わなかったら死ぬまで趣味に没頭していたと思います。

だから今も隙を見ては趣味に走っていますし、例えば周りや自分の子供が独身宣言をしてもなんとも思いません。
(因みに趣味というのは音楽や歴史書などの読書です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳の時にどんな風に出会いましたか。

お礼日時:2018/02/03 15:00

何歳とか、そんな具体的に考えていませんでしたが。


なんか、普通に結婚しました。

今、貴方様がこのご質問されているのを見ると、
今からではないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30歳くらいからでしょうか。

お礼日時:2018/02/03 15:00

ちーこ23さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

23歳の時だったんですね。

お礼日時:2018/02/03 16:32

私の人生 最大 のテーマでした、20歳でした、結婚して、今も幸せです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20歳ですか。
回答者さんは女性ですね。
人と付き合って、パートナーを見つけていかなくてはいけないなという自覚が芽生えたきっかけは、何からだったと思いますか。
人と付き合って、パートナーを見つけていかなくてはいけないなと自覚が芽生えたきっかけは、どういう心境からでしたか。

お礼日時:2018/02/03 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!