プロが教えるわが家の防犯対策術!

マザボを替えたところ電源がつかなくなりました。
画像添付するのでわかる方お願いいたします。
恐らく配線が間違ってると思います。

「h67h2-m4v1.0について」の質問画像

A 回答 (3件)

配線を間違えたってなら、配線を再度確認しましょう。


電源が付くかの確認なら、光学ドライブなりHDDなり接続しなくてもよいので
    • good
    • 0

つなげた場所に自信がないなら、とりあえずフロントパネルにつながるケーブルは全部引っこ抜いて、マニュアル見てきちんとつなぎ直してください。

まずは電源スイッチだけつなげて試すのでもおkです。ちなみに電源スイッチは極性がないから、向きはどっちでも平気です。

マザボによってコネクタのピン配列は結構違ってる事があるんで、前と一緒でいけるだろwwwってのはやめましょう。
    • good
    • 0

電源スイッチから来てる配線じゃないのかな?違う場所に挿しちゃってるとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!