電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彗星(隕石)が落ちてきて私は死んでしまい、異性に生まれ変わるという夢を見たんですけど、何か意味はありますか?
前世(死ぬ前)の記憶ははっきりと憶えてました。
夢占いに詳しい方教えて下さい。
あの、くだらなくてすみません。物凄い印象的な夢だったので…
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

A 回答 (6件)

何の意味も有りません。


夢は眼や耳などからの情報や体験などの情報が脳に蓄えられていますので、その情報をつまみ食いのように取り出して組合せ、
足りない部分は更に情報の記憶をベースに想像されたりしていますから内にある情報だけで処理されています。
しかも、夢は脳の持つ正常な生理機能ですから何も心配は要りません。
占いの類や自称霊能者と言う人達は何かと意味付けたがりますが、何の論理的根拠も有りません。
それに不安を植え付けて自分の世界へ引き込もうとするだけですので、お客さんにしようとしているだけ。
根拠らしい尤もらしい事は言いますが、冷静に分析していけば根拠とは言えない作り話です。
ですので気にしない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
人間って面白い生き物ですね笑
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 20:53

どこか奇をてらった行動をしてしまい、まわりからヒンシュクを買うのかもしれません。

時と場合により、そういう手段をとるのはいいことですが、まずはごく当たり前のやり方で物事にアプローチするほうが、周囲の理解を得やすいはずです。また、この時期は何かとあせりやすく、ミスが多くなりそうな気配があります。慎重に行動しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/07 17:55

そういう印象的な夢、大好きです。



子供の時でしたが、クジラが浮上してきて、布団をひっくり返され、海に放り出される夢を見ました。
目が覚めてから笑いが止まりませんでした。

夢は自分の脳の自作自演、何の意味もないです。
笑ったもん勝ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
わかりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 17:54

君の名は。


ですね。
ひょっとして名前は、みつは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…私の名前は三葉です…
違いますけどね笑
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 20:53

理解できない異次元のような夢をみることがよくありますね。



最近の変な夢
『500光年先からダイヤモンドをいっぱい抱えたエイリアンから1個もらいました。野球のボールくらいの大きさで、評価\100,000,000,000- (1千億円)でした。
次の日、心臓マヒでぽっくり逝ってしまいました』。


ア~メン✋✋
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い夢ですね笑
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 20:52

無いです。


夢は夢です。
気にしないことです。起きたら忘れましょ。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!