dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このモデルかっこいいですか?

「このモデルかっこいいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

バンダリ君ですね!


かっこいいとおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/04 11:22

ハーフだからと言ってみんなくっきり二重や美形で生まれるとは限らないですよ。


特に横顔の瞼のあたりは不自然です。

ハーフではありませんが、柳楽優弥も整形前の方がミステリアスで役者としてはいい目をしていたのにと個人的には思ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/04 19:12

整形顔は苦手です。


特に目の辺りがもうダメです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

整形してますか?ハーフなので整形はしてないと思ったんですが

お礼日時:2018/02/04 11:23

かっこよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/04 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!