アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の水色のネジの名前を教えてください!
ハンドルポストではなく、フロントフォークを留めているネジの方です!
よろしくお願いいたします。

「写真の水色のネジの名前を教えてください!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わかりづらくてすみません。
    矢印の部分です!

    「写真の水色のネジの名前を教えてください!」の補足画像1
      補足日時:2018/02/04 13:31

A 回答 (7件)

「六角穴付きボルト」でしょうか?


http://www.urk.co.jp/contents/elements/element13 …
    • good
    • 0

赤矢印を付けたやつのことなら、六角穴付きボルトですね。

サイズは断定できないけど、M8で首下が30~40mmくらいかな?

これじゃない場合は同じように「これ!」って印を付けて質問して欲しいです。
「写真の水色のネジの名前を教えてください!」の回答画像2
    • good
    • 0

トップキャップ

    • good
    • 0

六角ボルトです。


どこのホームセンターでも売ってますよ。
    • good
    • 0

キャップ

    • good
    • 0

フォークキャップ

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!